”お客様のお役に立つ”ということ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

きっかけは”Hanako”という雑誌だったか、
ブログからだったのか
通って来てくださっていた
おしゃれな新妻Sさま♡


このサロンをすごく気に入って
ここへ来る時間をとても喜んでくださっていた

気分に合ったネイルや
量子場調整も気に入ってくださっていた

それをいつも
キラキラとした眼でお話される
姿も中身も美しい人。




つい先日、
大変ご丁寧なメールをいただいた


そこには、
本当はずっと気になっていて

自分の本当にしたいと思っていたこと


”チェロ”を習うことに決めたので

ジェルネイルが出来なくなってしまうことが

とても残念だということ。





そして、
自分の本当にやりたいことを始めようと
想ったのは、


”フォラブリルに来たから”


となんとも嬉しいお言葉を頂きました。





フォラブリルに行っていなければ

チェロを習おうと決意することもありませんでした。

それくらいいつも

林さんや、
林さんから伺うお客様のいい影響を

びしびしと受けているんだと思います。”





ああ、
なんと嬉しいことでしょう。。。


まさに真の意味で
お客様のお役に立つとはこういうことだなあ

ととても温かい気持ちが広がりました。




私には、Sさまが
チェロを習おうとご決断されたこと
ものすごく自然な流れだと理解できたのです。


Sさまのエネルギーが
あり余っていることを感じていたから。


Sさまの存在がますます輝くのだなあと
チェロを弾いている情景を浮かべると
自然に想像がつきます♡







いつものSさまとの

”夫を可愛がり
日々理想の夫に導く”

夫婦仲良しトークができなくなるのは
残念ですが



大好きなことを
思い切り楽しんで

ますます幸せな日々をお過ごしください



リサイタル楽しみにしています







こちらはHさまの夏ネイル。
チアシードみたい♡

{B02E0D50-753F-4CF0-81C4-086D653C2A03}


{A094140E-EF1C-4705-9E5F-89720535F6D3}