車椅子のカート | 脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

ブログお引っ越ししました。日々の生活を書いていこうと思います。


先日のイオンへ行った時、食料品を買って帰りました。



ベビーカーだったのでカートどうする?
ということで車椅子に合体できるカートで
買い物してきた( ˶˙º̬˙˶ )୨



大きいショッピングモールのスーパーとか
薬局とか置いてあるけど久々に使った。



この前ホームセンターでも使ってたか( *´艸`)

{9908384D-A37C-48C1-B94C-21C8AB2D8563:01}



ただ買い物してるだけなんだけど



同じ目線の子供達が釘ずけというくらい



じーーーーーってみてる。
ヽ(´o`;



恥ずかしい。



周りの目なんて気にならなくなったけど
夏休みだから子供達がいっぱい。



まっ、ふつーに買い物を済ませいざレジへ。



店員さんひとりで買い物と思ったのか、まあまあの量だったけど全部袋に入れてくれました。



ありがたい。



こういう時本当に感謝ですね~(⑅˃◡˂⑅)



きっとこの身体にならなかったら
こういう思いやりもこの感情も
気付かずにいただろうな。



ありがとうでいっぱいです。



このカートいつも行ってるスーパーでも
置いて欲しいな~