アクアワールド大洗 | 脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

ブログお引っ越ししました。日々の生活を書いていこうと思います。





久しぶりのブログです。





最近は娘と寝落ちパターンで、朝も寒くてなかなか早起きできないし。

なかなかblogタイムが取れず...





書きたいことは沢山あるんだけどblogまで辿り着けません(>_<)










先週は水族館へ行ってきました。





娘の反応がとても良かった( *´艸`)





不思議なものでもみるように大きな生き物は指差ししていました。





ただ写真撮りたくても止まってくれないから、娘も魚も(笑)すぐフレームアウトしてしまう。





これは入ってすぐの食い入るように観てた頃( *´꒳`*)੭

{11FDBE4A-D065-49D7-834F-92C13D463DFC:01}

{0E2DBC5A-2608-4504-9D9D-A217638836AF:01}







その後は館内が薄暗い所は少し抱っこ抱っこがあったけどほとんど歩いて回れました。


{A35EDF99-F219-4C30-B8E4-23572BA60E38:01}






イルカショーも最後まで飽きずに観れたよ。

車椅子ゾーンから観た感じ。

{EB6FAA81-1F40-4870-9329-7FA62D62E7E3:01}


車椅子で何度か行ってるけど、長いスロープがあったりはするけど館内は通路も広いし観やすかったです。





娘の1つ1つの反応が良くてこっちも嬉しくなりました。





また行こうね♡


{69387BCF-A234-40C9-B61F-FEB7BD22F11E:01}