桜 | 脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

脊髄梗塞と車椅子ママのblog。

ブログお引っ越ししました。日々の生活を書いていこうと思います。


またまたお久しぶりです。





インスタばかりでご無沙汰のブログです。


娘のお昼寝中に更新。





最近は娘と2人でのお出掛けもだいぶ余裕が出てきました。


暖かくなってきたし、次はどこへお出掛けしようかなって考えるのも楽しみ。





昨日はこちらの桜も満開になったので散ってしまう前にお散歩へ。





{B10BD239-58E7-44B0-86D3-9DD3D9C9759D:01}




{9ECA4C13-3A8E-4444-BA76-C54EAB6DD826:01}




さくら~🌸

綺麗( ´▽`)♡




{C83BF513-8C6D-450F-85AB-F218DECEF203:01}






そうそう!





昨日使用した多目的トイレの便座が昇降できるものでした。
多分初めて見たと思う。


どんなもんか、ボタンを押してみたんだけど...
壊れてたのか動きませんでした(^^;)


自分の車椅子の高さに動かせる便座なんてすごい便利ですね。



{5212B0F8-D280-42C2-AA11-C54330C689E3:01}