生後11ヶ月水族館デビュー | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️



こんばんは〜



出産祝いに頂いた


ボンポワンのワンピース着せてみました目がハート




可愛い〜愛ニコニコ




夏らしくて良い感じですキューン




これを着て海遊館に


服が全然見えない泣き笑い



しかも着く直前に寝た不安




どうしよう〜?って言いながら

前にあるショッピングモールでうろうろして



「せっかく来たし行こう!」って言って行ったら



起きてくれましたニコニコ



空気読める子でした爆笑





生後11ヶ月で水族館デビューです!



あまり行っても分からないかなぁと思ったけど


魚に興味津々で楽しそうで良かったです目がハート