離乳食食べた!原因は?考察 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




こんばんは〜


たんぱくリッチ離乳食を目指して日々奮闘中ですニコニコ



最近のお昼ごはんは


こちら〜



コープの子供用うどんに

しらすとにんじん玉ねぎ、たまご

お出汁は一番出汁とみりんと醤油で味付けしてます


そして私のイチオシ!


まるごと鳥レバーを少し飛び出すハート



あと、お豆腐と安定のバナナです







最近離乳食を結構食べてくれるので


ストレスがかなり軽減されました〜ニコニコ





何で食べてくれるようになったんかな?



考えてたんですけど





お米はやめてうどんにした(ツルツルが好き?)


みりんを入れて少し甘くした


お出汁をちゃんと一番だし取った


YouTubeを見せている






この4つがきっかけだったと思います指差し



どれかひとつというか


全部合わせて全体的にハマったのかな?と思います泣き笑い






他の色んな味に挑戦したいけど


食べなくなるのが怖すぎて


チャレンジ出来ないです〜不安看板持ち






もうすぐで1歳なのでステップアップしていかないとと思うんですけど



ルーティーンが崩れて食べなくなるかもと思うとなかなか進むことが出来ないです泣き笑い




マイペースに頑張っていきますニコニコ飛び出すハート