一歳の離乳食 おやきと蒸しパン | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





おはようございます〜





最近の離乳食はおやきをあげてます〜

このおやきの中にまるごと青魚を少し入れて作ってますニコニコ


おやきはまぁまぁ食べてくれます飛び出すハート









それと蒸しパンも手作りしてみましたスター


インスタで作り方をみて作ったんですけど


全然思うようにいきませんでした泣き笑い



レシピ通り作ったのに仕上がりがボロボロになりました悲しい



蒸しパンは最初食べてくれたんですけど


すぐ飽きちゃいました泣き笑い






また試行錯誤です〜