五島列島 寿司割烹ひなかの | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




五島列島福江島、子連れ旅行記1日目の夜ごはんは


寿司割烹ひなかのさんへ



宿泊しているノルディックヴィレッジから中心地まで40分ほどかかるし、車移動なのでお酒を飲めないので


お酒を飲みたい方は宿泊は中心地が良いかもしれませんね無気力





駐車場は少し離れたところのコインパーキングに停めました






ベビーカーでも快く迎えてくださいました飛び出すハート




福江島で江戸前のお鮨を出してるのはこちらのお店だけらしいのでめちゃくちゃ楽しみですニコニコ





まずはシャインマスカット

もずく







ウニ美味しかった愛

マスタードが入ってて、お鮨屋さんでマスタードが入ってる料理が出てきてびっくり。

でも美味しかった




















どれも美味しかったです〜ニコニコ飛び出すハート


写真の撮り忘れが何枚かあったような泣き笑い




やっぱり五島のお魚は美味しいですねニコニコ









お腹いっぱいになったとこでテントに帰ってぐっすり寝ます〜



朝が早かったのでシャワー浴びてすぐ寝ましたふとん1




さすがグランピング施設びっくりマーク


虫の鳴き声がめちゃくちゃ癒されます〜キラキラ




1日目終了です大あくび