福岡子連れ旅行記 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️



五島列島福江島2泊して


次は福岡に移動します〜!

福岡で1泊して帰りますニコニコ


ノルディックヴィレッジ

グランピングさようなら〜びっくりマーク






最後の最後に少しだけ時間があったので

おっどん亭で地獄炊きを食べて


五島列島グルメは終了ですニコニコ





そのあとレンタカーを返して空港まで送ってもらいました







五島福江空港はめちゃくちゃ小さくて

お土産屋さんも小さい

とりあえず気になったかんころもち買ってみましたにっこり



チェックインをして中に入ると

ベビースペースがありました飛び出すハート小さいけどね!





そして40分ほど遅れての離陸〜




ベビーがいての40分遅れはキツい泣き笑い





福岡空港についたら主人の妹さんが迎えにきてくれてましたニコニコ




空港近くの天麩羅処ひらお本店で腹ごしらえです愛



そして妹さんのお家でゆっくり


その後は主人のお友達のお母様のお家でバーベキューをしました!



みんな良い方で素敵な時間を過ごすことが出来ましたニコニコ愛飛び出すハート

楽しかった目がハート




福岡1日目は妹さん夫婦のご自宅に泊めていただき、ゆっくりお風呂に浸かってお布団でぐっすり寝させて頂きましたニコニコ


ありがとうございました〜






2日目はみんなで糸島へ〜







糸島へ行く途中にお昼ご飯を

ドライブイン鳥で食べました!

とっても人気のお店みたいで混んでました。

とりめし?チャーハン?を頼んだんですがめちゃくちゃ美味しかったです!

唐揚げはめちゃくちゃジューシーで

これは人気なのがめちゃくちゃわかります〜!

家でも食べれるようにお土産買って帰りました飛び出すハート





そして糸島へ〜



良い天気でめちゃくちゃ暑い〜!











一応ブランコも乗ってみましたニコニコ飛び出すハート







近くのレストランでご飯を食べて空港へ向かいました!






大阪に着いたら夜でリムジンバスに乗ってタクシーでお家へ



1歳児を連れての旅行は本当に大変でくたくたになりました!

福岡から家までが疲れすぎてふらふらです魂が抜ける



でもとっても良い思い出になりました!

始めての五島列島に

福岡での妹さんご家族や主人のお友達とも交流出来たしにっこり




連れてきてくれた主人に感謝します飛び出すハート




ありがとうニコニコ




めちゃくちゃ美味しかったドライブイン鳥のとりめしセット愛


五島うどん


五島牛愛