トイサブ2回目 どうなの? | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




トイサブの2回目届きました〜ニコニコ飛び出すハート




ラインナップはこちら飛び出すハート



今回は


くるくるチャイム(くもん)

森のメロディーカー(mocco)

リズムにのってりすだんす(エドインター)

指先の知育 オールスター(people)

リンキマルズ ラマ (fisherprice)

キーズトゥ ディスカバーピアノ(baby einstein)




の6点でした〜飛び出すハート








くるくるチャイム(くもん)はベビーも気に入ってボールを入れてました〜!くるくる落ちてくるのも楽しいしチャイムがチーンとなるのが良かった!

最初は入れるのが難しくてなかなかいられなかったんですが、2ヵ月経った頃には楽々入れれるようになってましたにっこり





森のメロディーカー(mocco)は最初はあまり興味を示さなかったんですが、途中から気付いたら1人でコロコロして遊んでました!音もオルゴールで綺麗な音楽が流れて親も癒されます愛




リズムにのってりすだんす(エドインター)

こちらは微妙でした〜。親が一緒に本を見て振りながらダンスしたら良いのかもしれません。本も破りそうなので渡さずよけてました真顔





指先の知育 オールスター(people)

オレンジのボタンをポチポチ押すのは親もハマります爆笑ベビーはDVDのところの音が好きで何回も開けてました!





リンキマルズ ラマ (fisherprice)

これとてもよかったです!最初は輪っかを取るのが楽しかったみたいなんですけど、最後は入れることが出来るようになってましたニコニコ

成長が嬉しいです愛





キーズトゥ ディスカバーピアノ(baby einstein)

これはたまーに見つけたら押してたぐらいですね真顔





トイサブは成長に合わせたおもちゃを送ってくれるので本当に助かります飛び出すハート

やっぱり月齢に合わせて成長があるので、お任せできるのはありがたいです〜ニコニコ

また次のおもちゃが楽しみですびっくりマーク






初月利用料が1500円オフになるお友達紹介キャンペーンがあるので良ければこちらからどうぞ飛び出すハート

トイサブご紹介ページはこちら







また新しいおもちゃ届いたら報告しまーす目がハート飛び出すハート