MIX glitter 発売②! | MAKANA

MAKANA

ネイルサロン

一つ前の続き…
donaclassy から発売のglitterseries
のもう一つのラインは、、、👇

donaclassy  MIX glitter sassy シリーズ】

小生意気で強気な色気のある女性を

イメージしたglitter series

それぞれに少し変わったラメを

調合しMIXし、ある様で無かった

主張し過ぎないglitterに仕上げました。

散らして使用したり、

ラメグラデーション、

ニュアンスアートの部分使い、

ジェルに混ぜる等使い方は様々です。

お好みの使い方で楽しんで下さい!

とても上品な輝きに拘ったので

シーンを選ばずオールシーズン

お使い頂けます。

(☆使用時は毎回良く攪拌して

ご使用下さい、底面に粒子の細かい

ラメが沈んでいる場合があります。)





《各ラメの説明》

👇

Ivy→ありそうで無かった

ホワイトシャンパンゴールドを

基調とした、短冊ホロ入りglitterです。

シルバーのようなゴールドのような

ホワイトのようなリュクスな輝きで

上品抜け感ネイルに仕上げました。

ヌーディな指先に散らしたり、

カラーの上に乗せたりとご自由に

アレンジしてお楽しみ下さい!







Ananas→10種類以上のラメホロを

MIXし絶妙なシャンパンゴールドを

調合しました。

大きめ乱切りホロが入っていますが、

時には抜いてラメだけ使用したり、

反対に乱切りだけを使用する事で

3通りの使い方も出来ます。

短冊ホロや乱切り、程よいゴールドで

コケティッシュなイメージに仕上げました。








Vapor→ホワイト、ヌーディベージュ、

クリアスクエアなラメホロ等を

何種類も使用し調合したことで

抜け感ある艶っぽい、色っぽい

イメージで作りました。

主張し過ぎない、シルバーと

ゴールドも混ぜながら儚げなglitter

仕上げたので、クリアな指先にもカラー

の上でもヌーディにも合わせやすいです!









10/27発売です!

TATオンラインショップでは、

2614時〜となります‼️