【x人でヌサブ#16】ツメコ先生の名付け親は、ヌサブ様。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

茨城のももらー月野みちえさん
つぶやきから始まった
X人でヌサブ】にのかってみます

私の担当は#16。かな。多分。






{61043080-FB4D-4FE5-9215-0379090A729B}

遠藤綾子さん。

風の又三郎
ヌサブさん
ヌー様

。。。

何者だよwっていう。笑

ヌースでかうんせらー。

レポート書かせたら
多分、左に出る者はいない(あ、右か)

こんな面白レポ書く人見たことない!!!!

ヌサブさんの潜入レポ


稲垣佳美さん
自己プロコースに参加しているヌサブさんを初めて見たのは
今年のはじめだったのかな。。。


みんな笑顔で稲垣さんを囲んでるのに
この方だけ「無」な感じで写真に写ってて。笑

それだけで興味が湧いたのに
その後の自己プロのレポがハンパなく面白くて
一気にファンになって


だから。

長谷章江さんのおかげで
記念すべき第一回目のセルフケアレッスンの開催レポを
ヌサブ様に書いてもらえるなんて嬉しすぎるって小躍り。笑

image



image

ツメコ先生と名付けてくれたヌサブ様。

全国行くわよ〜ツメコ先生は!!


って言ってくれて。
嬉しかった。
現実化してるよ、ヌサブ様^^

その時のレポはこれ





チーム山梨のメンバーは
とにかくヌサブ様のことが大好きでね

まぁ、
画伯こと三枝ゆみさんとヌサブ様の絡みが
とにかく面白くて面白くて
会うたびにお腹がよじれるほど笑っちゃう。

と言いながらも
個室に入ると一気に
かうんせらーの顔になるから
私の好きな「プロフェッショナル」な人なんだよね


カウンセリングって
一言で言っちゃうと
ちょっとイメージがネガティブな感じがするけど。。。

ヌサブ様の場合はちょっと違うかな〜


誰にも言えない
心のモヤモヤとか

自分でも気づかなかった
本当の気持ちとか

口に出したら
ちょっぴり恥ずかしくなっちゃうような
奥底の野望とかw


そんなのも
サラ〜っと
本当に
サラ〜〜〜〜〜〜っと
引き出してくれて

ハッっとする。

私こんなこと思ってたの?!

みたいな。笑


そして
それがより良く進むための
「ヌサブ液」(=レメディ)を処方される。



ヌー様はいつもフラットだ。

私はそこが好き。

感情で仕事をしない。

当たり前なんだけど。
できてない人もたくさんいるからね。

淡々と。
淡々と。
引き出してくれて
聞いてくれて
受け止めてくれる。

こんなに
ありがたいことはない。


だから私は
自分をリセットするために
自分の気持ちを知るために
自分をより良く生きるために

ヌー様に話を聞いてもらうのです。





ヌサブさんのセッション