”曽我智美presents 【 新潟初上陸!ももいろネイルお茶会 】” | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


9月27、28日は
新潟にお邪魔して
【ももいろネイルお茶会】を開催します(*^_^*)



なんと!
【28日即日満席♡27日は残席2名様です】


今回、招致してくださる
曽我智美さん
魔法の夢ノート認定講師 として新潟を拠点に
活動されている素敵な方



ブログ界のレジェンド
長友ようさんにつないでいただいたご縁で
今回の【ももいろネイルお茶会in新潟】が実現



智美さんがfacebookでももいろネイルの事を
呟いてくださったら…

なんと!!

告知前からたくさんのコメントをいただき28日は即日満席!!

27日も【残2名様】のみのご案内です
(すでに仮予約の方が2名様いらっしゃるので)



**
今年に入って
東京・埼玉・茨城・名古屋・札幌・大阪…

各地でご好評をいただいた
ももいろネイル♡

例え
お仕事柄指先にアートやジェルネイルが出来なくても
そもそもマニキュアやネイルアートが好きじゃない方も
そして何より自分の指先にコンプレックスを感じている方や、自分の指先が好きじゃない…と隠してしまう方も。


ももいろネイルで
心を込めてお手入れしてあげれば
あなたの指先はきっと綺麗になりますよ(*^_^*)


一緒にお悩みを解決しながら
美しい自爪つくりをはじめましょう♡




近県の皆様
是非、ご参加くださいね☆


自爪が美しく生まれ変わる感動を
味わってください\(//∇//)\



詳しくは
曽我智美さんのブログからどうぞ