【ご感想】指先をキレイにすることって自分を大切にしてあげること。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

ももいろネイル セルフケアレッスンの受講生さまより
ご感想をいただきましたので、ご紹介します



今日はありがとうございました!

自爪や指先を綺麗にしたかったので今回受けることができてよかったです!

帰って母にもセットをプレゼントをしてケアの仕方を教えてあげたらとても喜んでいました。

指先を綺麗にすることって自分を大切にしてあげることだから心まで安らいできます。

ほんとすごくおすすめの講座なのでみんなにおすすめしたいと思います♡(*´▽`*)


お着付教室 きものたまより主宰の
堤千草さん
アメーバ千草さんのブログ


自分自身の指先だけでなく
お母様の指先にも気遣われていた千草さん

レッスン後も
変わることなくオイル保湿を続けてくださっているようです


私も、たまに着物を着るのですが
着物はもちろん、帯をしっかりとしめたりするのに
爪が長くては刺繍に引っかかったりするんですよね。。。

千草さんも
二枚爪やささくれなどのお悩みがあったようですが、、、


そのお悩みもレッスンに出ていただいて
解消されたようで良かったです



これからも
一緒に楽しくももいろネイルのお手入れを
続けていきましょうね^^


ご参加ありがとうございました


image

(写真右)
堤千草さんのお着付け教室
きものたまよりさんのブログはこちら
大阪京橋のマンツーマン着付け教室きもの*たまより