【ももいろネイルセルフケアレッスンin大阪】開催レポ♬ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

ももいろネイル セルフケアレッスンin大阪

和気藹々と
開催しました^^

{927FB31B-251E-4833-82B5-D49F3625EBA0}






今回は
承知してくださった
マシュマロ美由紀さんのお友達山村さんのお勤めされている
素敵な料亭でランチを食べてからのレッスン
{D67D52FE-8521-4B0D-B6DD-68215A2FB708}
これで1000円よー!最高だわ



自己紹介をしつつ
みんなでお悩みを共有 。


 
こうやって
みんなの前で
参加の理由や
今抱えているお悩みを
発表することで
「私も!私も〜!!」「わかります〜!!」と
初めましての方たちでも
すぐに打ち解けられちゃいます


今回も
・爪が折れやすい
・爪が小さい
・自爪の形・色・艶に自信がない
・縦スジ
・二枚爪

などなど。。。


みなさん、同じような事でお悩みなのですね…





これを
ももいろネイルのレッスンをしながら
これをどう解決していくかをお話しします^^

{956D1A7F-988C-4D33-B9D4-06C4A811026A}


爪はどんな役割をしているのか?

どうして爪切りを卒業した方がいいのか?

どんな風に生えていて、どんな風に伸びていくのか?


ももいろネイルのお手入れに必要な
メカニズムからお伝えします。




そして
ももいろネイルの3ステップを
みんなで実践!!


{F9F54A15-C88E-4D5F-92F9-B2499B372676}

ヤスリで爪を整えて




{10B03B2F-079E-4ACC-920F-796ED44014C7}

磨いて






{2D0CE476-6A7B-42C4-BC6F-DC83976D91A4}

オイル保湿






とっても簡単です。笑




レッスン受けなくてもできるんじゃないの?!って
そんなお声さえも
聞こえてきそうな気がしますが。。。w


ありがたいことに毎回
「実際にレクチャーを受けられて本当に良かった」
とご感想を頂いております




それは、
ヤスリの角度や強さ
磨きのポイント
オイル保湿の量やタイミング・回数

など。



小さなことかもしれないけど
とても大切な



そして
参加者さんのライフスタイルに合ったお手入れの方法を
お伝えしています。




みなさんの指先がももいろネイルに
仕上がった時の
とても嬉しそうな笑顔
「自分の爪じゃないみたい!!!」
の感動の声

いつも胸がいっぱいになります
{E201E13B-B089-4C11-B4BC-4D529FA4836F}

{58EEA5C4-907E-454D-98AD-581EC73BB4B8}






「人に見せるのが恥ずかしかったけど、、、自信が持てそう!
本当に嬉しくて何度も手を見てしまします!!!」


「自爪をキレイにして人前に出せるようになりたかった。。。
今日は受講できて本当に良かったです!!
ももいろネイルセルフケアレッスンすごくオススメなので
周りのみんなに勧めたいと思います」



こんな嬉しい感想まで。。。


もっともっと
ももいろネイルを必要とされている方へ
お届けできるように
精進していきたいと思います



ご参加くださった皆さん
ありがとうございました





今回
大阪のアテンドをしてくださった

{58429F03-7DBC-48B1-9A92-9EC09CC57F8E}

初めての関西での開催
美由紀さんのおかげで
安心してお邪魔する事ができました!

またリクエストもいただいていますので
どうぞよろしくお願いいたします