【ももいろ小人】ツメコさまの○○力! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんばんは♡

 

17-01-16-19-42-14-634_deco.jpg

 

海側に生息している、ももいろ小人です♡

 

 

ツメコさまの活動は、

ももいろネイルを全国に♡のほかに・・・

 

 

image

 

こんなことも♡

 

 

 
 
{929AC9CC-3E01-4BBC-B69C-3CBBB063590B}

 

初めは個人で
一人で細々と活動しようとしていた福祉ネイルも
メンバーは10人に増え
山梨県での福祉ネイルの活動も
2年半が経ちました
 

 

びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

細々と活動しようとして、

気が付いたら、10人になっていたってふつうですか?

 

 

 

image

 

いいえーーー!!

 

 

これってツメコさまの、まきこみ力ですよねハート

 

 

そのまきこむ情熱で、

「ももいろネイル」も全国区だし、

セルフケアマイスターを47都道府県に計画も、

着々と進んでいます。

 

 

小人も、オイルケアを忘れてしまうことがあるのですが、

 

どこかで「ぬりぬりー」とアナウンスしてくれるツメコさまがいるので、

なんとかケアしています。

 

ひとりだったら、ついサボってしまうけど。

今日もどこかでツメコさまが広報してる。

そう思うと励みになって、

またお手入れしようと思うのです照れ

 

あらいやだわ。ぬりぬりしなくちゃ。ってね!!

 

 

そして生活のなかで、

いつのまにか、キレイなツメ時間がのびていきます。

 

 

こんな素敵なことなら、どんどんまきこまれたいですよね。

 

 

小人でした☆