【セルフケアキットご感想】「できないと思ってたけど、これならできるかも♡」 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

35歳からの美髪習慣を提案している

木暮弥生さんからセルフケアキットのご感想をいただきました!

決めた〜!できる人には当たり前のことかもしれないけど私にとっては違う。

毎日何度もお湯で手を洗い、毎日パーマ液が手につき、

たまにカラー剤がついて指先真っ黒け(◞‸◟;)

 

 

うちの男子スタッフなんて、爪が染まっちゃってるから

オネエ美容師だと思われてる。。

 

 

美容師とゆう職業柄、諦めていた自爪のお手入れをすることに決めたっ!

何度も自分用ネイルケアを買おうと思いながらも、

やっても同じか。。と思って買わないでいた。

 

 

でも3日前、なんの躊躇もなく逆にワクワクしながら買ったももいろ®ネイルの
藤田 亜由未さんのセルフケアキット。

 

自動代替テキストはありません。

 

藤田さんは
自分自身の持つ、本来の美しさを引き出すお手入れをしている

FBの投稿で、ももいろにステキになっていく方の指先をいいな〜と見ていた私

そしてお客様とお客様の指先に愛を持って接している藤田さん♡

 

 

ネイルケアオイルはどこにでも売ってるんだけど、

この人から買いたくて、そしたら私もちゃんとケアできるかも。。
そう思ったんです!

 

 

藤田さんが

「できないと思ってたけど、これならできるかも♡」が原点と教えてくれて

私の心はその通り!そしてそれ以上に
「この人とだったらできるかも」と思わせる藤田さん。。

 

 

だからこそ、集まってくるお客様が沢山いる
そして私もその1人。。出会えたことに感謝です♡

 

 

私の中には、これだったらこの人。。ってゆう人が何人かいる。

見た目は同じような商品でもこの人から買いたいと思うのは
商品の中身への熱い想いが詰まってるから。。

 

 

髪の毛をカットしたりヘッドスパができたりする美容室なんてどこにでもある。

でもその中から私から買いたいと選んでもらえる。。

そんな熱い商品をこれからもっともっと愛を持って育てていきたいと思う。

 

似た商品はたくさんあるけれど、

「これならできるかも!」と思って手に取ったものは

愛着がわきますよね。

 

 

質・使いやすさにもこだわった

セルフケアキットのご紹介はこちら

クリック【オススメ!】ももいろ®ネイルセルフケアキットのご紹介♡

 

 

 

木暮さんは現役20年以上の美容師さん。

お仕事柄指先は荒れやすいけれど、

キレイに保ちたいお気持ち…

 

 

接客業だとなおさらかもしれませんね。

こちらの記事もももいろ®ネイルに

通じる気がしました。

クリック私がツヤ髪と頭皮にこだわる理由



 

 

先日フリーアナウンサーの志村明子さんと開催した

ランチ会にドタ参加してくれたのがきっけで、

早速お使いいただけました!

 

 

セルフケアキットをもっと使いこなしたい!

使い方を知ってから試したい方には

セルフケアレッスンをしています。

 

【東京開催】

1/24(火)セルフケアレッスン@阿佐ヶ谷

10:30〜12:00

 

詳細・お申し込みはこちら

クリックhttp://ameblo.jp/nails-momo-yamanashi/entry-12114859612.html