【ももいろ小人】はてしない物語とメディア実績 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは、小人です!

 

17-01-22-15-24-26-317_deco.jpg

 

 

なんとまぁ、ツメコさまってばラジオ出演しちゃったんですよ!!

知ってましたか?

 

 

 

 

わーーーー、

 

 

きゃーーーー(〃∇〃)

 

 


志村明子さんの朝番組

【FMふじごこ「モーニングフォレスト」】

 

『目指せキラッと美人!』のゲストとして出演されたようです。

 

 

image

 

ちなみにアナウンサーの明子さまは、

ももいろネイルの爪タレさま♪

 

小人は明子さまの爪をみて、

セルフケアキットを買いました(*´ω`)

それくらい美ツメ・・・キラキラ

 

・ ももいろネイルセルフケアキット

 

 

 

このラジオでツメコさまは

自爪ケアについて語ったらしいのですが・・・

 

IMG_20170122_152446288.jpg

 

 

なんと!!

 

まだまだ、果てしなく話せるようです!!

 

 

 

 

 

 

ツメコさまの描くももいろの未来は、

ミヒャエル・エンデのように壮大なのか!?

 

 

 

次は3月頃に、出演する・・・かも?

 

 

 

そしてけっこうあるメディア実績♪

 



2016年3月14日

【FM八ヶ岳】

毎週水曜日オンエアの「waniスタ☆キラキラボイス」にて
ももいろネイルや福祉ネイルストについてお話しさせていただきました。

 


その時の様子はコチラ矢印矢印クリック
『初ラジオ出演♪生放送も無事終了♡』


 



2016年2月27日

【タウン紙 かわせみ】

甲府市やその近郊地域にて毎週土曜日に発行されている、
女性を対象にした生活情報を掲載しているタウン紙にて
爪はケアだけでもキレイになることを取材していただきました。

 

 

 


掲載後は「かわせみを見ました!」というご予約やお問合せも
多数いただきましたハート

 



2015年11月27日■

【山梨日日新聞】

地元紙 山梨日日新聞さんにて「福祉ネイル」について取材してくださり、
こんな素敵な記事にハート

 


認定校として活動を始めてから、嬉しいことに私の想いに共感して
志しを共にしてくれるメンバーも増え、活動もどんどん活発化しています。 

【指先をキレイにすることで、元気や笑顔を届けたい】という想いを
あらたしにし、【キレイな指先は自分自身の自信になる】ということを
実感しています。

 

 

着々と勢力を強める

ツメコさまなのでした( *´艸`)

 


取材依頼等のお問合せはコチラからお願いします矢印クリック
https://ws.formzu.net/dist/S5196888/