久々の池袋〜♡ | さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

白を基調とした清潔感のあるサロンで美容室の一角の小さなサロンです。気軽にお越しいただけて、日常から離れ、つい長居をしてしまいたくなる、そんなサロンで癒されていただけると嬉しいです(*´ー`*)

思いつくと、当日でも行きなくなるキワ製作所
スワロフスキーの種類も豊富で、いつも大興奮です


今回もたくさん仕入れて来ましたので、お楽しみに~
そして、早速付けました!!
{DD608352-57E7-46D2-81A3-C6BDE0042537:01}
この輝きは、やっぱり写真では表せないですーーあせるあせる
気になる方は、実物をぜひ!!
そして、この立体パーツのセミナー、なかなか人気で取れなかったですが、やーーっと申し込み出来たので、少し先にはなりますが、立体パーツファンの方々の為にもしっかり学んで参りますので、お楽しみに~


そして、池袋ルミネのタリーズで休憩ランチ~
初めて行きましたが、キッズスペースが充実していました!
{8FDC07A4-1916-432D-839B-5CAAA7ADD9B9:01}

{FE530D48-D1F5-47E2-ACFD-8B896DC1C772:01}
店内に授乳室やおむつ替え室まであって、デジタル絵本というのも流れていました


{80ACBE79-8B53-47BC-A85A-52C0850DA1B3:01}
ママさん方にも優しいカフェですね

こんな可愛い限定メニューも!
{AAF76ED9-E310-4C75-895E-E68EC7C5B2E2:01}
大人ももちろん食べれるのかな?!

画像は全て、タリーズ店舗よりお借りしました!


私自身、ママさんではないですが、ゆったり寛げる空間でした~
そして、私はパスタランチ
{8CB4C893-29FF-4878-9E44-08480C0D5309:01}
ローストチキンとじゃがいものジュノベーゼに、大好きハニーミルクラテ
いつも、アイストッピングしますが、我慢

美味しかったです~
やっぱりジュノベーゼ好き

有意義な1日でした