ニコライバーグマン♡ | さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

さいたま市岩槻区ネイルサロン Private Nail salon Ranunculus* ~ラナンキュラス~

白を基調とした清潔感のあるサロンで美容室の一角の小さなサロンです。気軽にお越しいただけて、日常から離れ、つい長居をしてしまいたくなる、そんなサロンで癒されていただけると嬉しいです(*´ー`*)

先日、表参道のセミナーに行く途中に、どーしても行きたかった、ここ

{C513678E-3772-446D-A248-9B8724764D5A:01}
ニコライバーグマン ノムという、カフェに立ち寄りました
カボチャいっぱいで、ハロウィン雰囲気でした!
カフェとお花屋さんが併設している、店舗でした


ニコライバーグマンというと、やっぱりこちら!
{E63F69BE-99C4-4DE8-BE20-74CBE3E708AE:01}
ちょっとボケてますが、、
Box入りのflower
生花とプリザーブドフラワーと、両方ありました
素敵ーーーー!!!
プレゼントされたら嬉しすぎだろーなぁ~

見ているだけで、そして香りも本当癒されました短時間の滞在でしたので、今度ゆっくり行きたいと思います~

{F697B07F-156C-40D0-97B0-4C5ADC800B7F:01}
店内もお花でいっぱい

平日でしたが、たくさんの方々がいらっしゃいましたこんな場所にいたら、たくさんのデザインアイディアが浮かびそーだなぁ~と考えただけでもウキウキしました

いつか1人でフラッと来れたりしたら、カッコイイです


お花は癒しですね