お知らせ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵

 

 

 

久しぶりのブログ更新です(^^)

 

 

 

愛され続ける自宅ネイルサロン

美容Loveなネイリスト

TWINKLEのみなこです

 

 

 

 

 

これから少しずつ

私の自宅サロン成功のエッセンス

お伝えしていきます

 

 

☆これから自宅サロンをやりたいと思っている方

☆オープンして間もない方

☆リピート率が低く悩んでいらっしゃる方

☆なるべくご紹介や口コミで集客したい方

☆より愛される自宅サロンへと成長させたい方

 

 

 

そんな方々にお役に立てそうなエッセンスを

私なりにお伝えしてきたいと思います

 

 

 

なぜなら今の時代

自宅ネイルサロンは星の数ほどあり

 

SNSやネイル紹介集客サイトで

集客はできても

 

その後続けて来て頂き

本当に愛され

 

永く選ばれるサロンになることは

なかなか難しいことで

 

頑張って検定を取得し

やっとオープンしても


うまくいかず趣味の域で終わってしまう

残念なネイリストさんも多いのが現状です

 

 

 

本当に大事なのは

集客できた後なのです

 

 

 

サロン勤めをしたことがない

認定講師でもない

有名ネイリストでもない

 

 

ただの一主婦ネイリストの小さなサロン

お客様に永く通って頂けているのには

技術だけではない理由があります

 

 

もちろん失敗もしてきました

いまだ毎日が勉強で

落ち込み反省することもあります

 

 

でも大丈夫

失敗を教訓として

次へと生かしていくのが得意です!

 

 

 

 

 

昭和区で当サロンをオープンし

ちょうど今年で10年目

 

そして気づけば50代!笑

 

本来なら今まで教えたくなかったはずの

あんな事、こんな事

私が気を付けている事etc...

 

そろそろお伝えしてもいいのかな

お役に立ちたいな、との思いで

この記事を書いています

 

 

 

 

あっ、決して投稿頻度は高くはないです

無理しない程度にアップしますね笑

 

美容やメイクも大好きなので

そちらについても投稿していきたいと思っています

 

 

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

 

priveta nailsalon TWINKLE

みなこ

 

 

Instagram

インスタグラムfollow me!

 

 

※大変申し訳ございませんが

現在リピーター様で満席のため

ご新規様の受付は停止させていただいております