新しい学びにワクワク♡ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵


愛され続ける自宅ネイルサロン

美容Loveなネイリスト

TWINKLEのみなこです

 




年齢を重ねてくると
顔の至るところに
悩みが出てきます




その悩みを少しでも
解消したいと思うのが




乙女心・笑
全ての大人女性の思いですよね




その解消手段のひとつが
メイク!




ということで先月
東京に行く機会があり




「美眉レッスン」なるものを
受けて来ました




今まで我流で描いてきた私は
レッスン中
発見と感動の繰り返し




ちょっとしたコツで
垢抜け顔になって
若くもなる〜♡



描き方を知っているのと
知らないのとでは




こんなにも顔の印象が
違うものなんだと
実感しました




ということで、、
メイクをもっと習いたい!




という気持ちが
ふつふつと湧き上がり笑




思い立ったが吉日
(言い回し古い?)




先日大阪で
パーソナルメイク講座1,2級
受講してきました





メイクの基礎とテクニック
目的別のメイクで



新しい自分
なりたい自分をも発見しよう
というとても楽しい学び!







その時の様子を
関西でJPMメイクアドバイザーとして
ご活躍の西尾ゆうこ先生
ブログに書いて下さいました




先生の文章が恐縮でして…笑
写真もお恥ずかしくて
迷ったのですが



 
加工なしのまんま私…大汗
一応目は♥ですが




とても素敵な講座でしたので
皆様にシェアしたく




意を決して(大げさ笑)
初のリブログします
良かったらご覧下さいね




美眉レッスンをして頂いた

パーソナルメイク講座をして頂いた
西尾ゆうこ先生

ありがとうございました♡



piveta nailsalon TWINKLE

みなこ

 

 

Instagram

↑インスタグラムで

 お客様ネイルを

 ご紹介しています

 

 

 

※大変申し訳ございませんが

現在リピーター様で満席のため

ご新規様の受付は停止させていただいております