ムーちゃんと福ちゃんのその後… | スバロイェン広美 Happy Life

スバロイェン広美 Happy Life

2017年9月に卵巣がんが発覚しました。10月に摘出手術をしてステージⅢa。抗がん剤治療を2回したけど、半年以内に再発をしたので抗がん剤治療をやめました。今は自分らしい生活を大切にしたいと思い、緩和ケア外来に通っています。
2020年11月16日永眠いたしました。

多くの心温まるメッセージ本当にありがとうございます!そしてたくさんのイイネをありがとうございます!とても気持ちが癒されました😭

これも姉が私達家族に残してくれたプレゼントだと思います。


姉が亡くなって一週間が経ち、だいぶ気持ちの整理も出来てきたように思います。

フッとした時にもう会えなんだぁ…と涙が出る事はありますが時間の経過とともに、きっと元の生活に戻れると思います。


そしてきっと気になっている方も多いはず!

ムーちゃんと福ちゃんのその後ですが…

ムーちゃんは下の妹が、福ちゃんは私がお世話をする事になりました犬猫ガーベラ



福ちゃんは昨日、飛行機で神奈川にやってきました✈️



福ちゃん初の飛行機でしたが、以外と落ち着いていました(笑)


こちらのblogは直ぐには閉鎖はせずに取っておこうと思います。

そして姉が自宅で過ごした1ヶ月半の事も姉が書けなかった分、少しずつ私が書かせて頂こうと思っています。(文章を書くのがすごく苦手なのですが💦

姉が療養中みなさんにパワーをいただいていたように、このブログが誰かの役に立つことが出来たら姉は天国から喜んでくれると思います音符