世界のネイル博士に | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

春から大学院生になる予定の磯部です。
{FDBC5509-FC59-4CA7-B07C-81BE0EE98705:01}


かといって
ネイリストを辞めるわけではありません。

大学院生になり
調べたいことがあります。


それは
ネイルをすることにより
人間の外見だけでなく
内面に
どう働きかけ
癒しや
快適性というものに
つながるのか?


それを知ることで
ネイルを
多方面から
理論てきに発信し

ネイル業界の市場拡大、
そして、
ネイリストの地位向上に
役立ち

これからのネイル業界の
より良い発展につながるはずです。


ネイルという仕事は
掘り下げていくと
奥深いものがあり

ほんとに
素晴らしい仕事だと
想い

ネイリストという仕事に
誇りを持ちます。



だからこそ
より良い発展に。




そして、
いまから
入試☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


四月には
ネイルの快適性について
イギリスで学会発表

6月にも
ネイルの特性について
ギリシャで学会発表!


決して
遊びにいくわけではないので
あしからず…



いたって
真面目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







毎日が笑顔。
毎日が研究。
そして、あなたは
あなたで素晴らしい。



















{F0F9608E-083E-4FA0-81DB-76224C9CEA36:01}

写真は、心斎橋の交差点にて。
「なんか、あの柴田恭平と舘ひろしの
   危ないなんとかみたいですね。」


 「あー、あれな、危ないなんやったかいなぁ、あれやなわかるわかる。昔よう柴田恭平に似てるって言われたわ。」


「えーなんでしたっけねぇ、あれですよ、
あのぉ、あぶない…。」


「急に言われたから俺も出てけえへんがなあ、あれやな、あれ。わかるわかる。」


「あっ!思い出した!」


「おー、思い出したか!?なんやった!」


「あぶないゴリ!!!」





「それたんなるゴリラやないか!!!」


ってゆうてます。

脳みそのリフレッシュもできたので、
入試いってきます!