最終話という事です。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

長文は読まないよ、と言われている磯部です。

まぁそんなこと言わずに
読んでくださいよ~っ
常、思っています。

前回までの記事はこちらから
↓↓↓
第一話。

第二話。

第三話。

第四話。

第五話。

第六話。

{100D5F2C-BBC0-4D31-ABF3-A12C5ADECE88:01}




そうなんです。

だからこそ、
きっと
僕は
ネイルグランプリを立ち上げ

情報の共有から
自己成長のための実行委員活動から

グランプリを通して
もっと住みよいネイル業界にしたい。

行動することで
こんなにも世界が変わるってことを

自分できちんと示して
発信したい。

熱く
熱く
発信したいんです。

偉そうなこと言ってるかもしれません。

そうなんです、
僕一人ではなにもできないのは
よくよく理解しています。

仲間がいります。

くて
敢で
がある

仲間がいります。

今のグランプリメンバー

メソッドメンバー

さらには
一番僕の裏側を支えてくれている
井上と、井垣と、辰巳。

彼女たちは
本当に
くて
敢で
があります。


だからこそ
最大限の愛で返したい。

それはなにか?


僕自身が覚悟を決め
グランプリを永続的なものにすることに全力を注ぎ
ネイル業界のさらなる発展の為に知識を付けること。

そして全国のネイルユーザーを10%から
もっともっと増やし
ネイルが当たり前の社会を作ること。


メソッドで、ネイリストの根底にある
に触れること。

スタッフのこれからの未来を
共に創ること。

それが
僕自身最大限
の返し方です。


できるかできないか?ではなく

やるかやらないか?
でもなく


すべきか
すべきではないか?



やりたいことは死ぬほどあります。
でも全部をすることは
今の状況下において
他の志事がおろそかになる。
今の自分のスキルが
足りないことは十分に承知してる。

だからこそ
今すべきことを選択し
それを全うすること。



べき論は嫌いだけど
今は
その
すべきことのほうが
僕を突き動かしてくれます。


長いシリーズもこのあたりで終わりにしたいと思ってます^^


では♪

価値観は言葉以上に、
実行する人の姿によって
伝えられる。





サロンが繁盛する秘訣!
↑↑
8月22日に行われる
九州地区の勉強会です。
夜の懇親会でも
是非お話を聞いてもらえると嬉しいです!!!



さらに!

磯部が8月31日
初の語りイベントします。
9周年の集大成、
同じ経営者、ネイリストの方々に
何か一つでもお持ち帰りいただけるものがあれば幸いです!
今の自分が書いてるブログの中身もしっかりお伝えできればと想いを込めてます!!!
料金は当日支払です!
↓↓↓





臨時メソッド開催!!
こちらも認定講師など、トライする人には
絶対必須!
お申し込みはお早めに!
{6C4FA21E-AFCA-456D-971B-5FED9BC1EC39:01}



モーニングカレッジ←お申し込みはこちらから
フレスカレッジの朝バージョンです^^


フレスカメソッドお申し込みはこちらから
フレスカメソッド磯部式は
僕が独自で考えました。
詳しくはこちらから

↓↓↓
メソッドへの想い

カレッジへの想い


インスタグラム始めました(≧∇≦)
IDは sojun isobe
{4352C7C1-B947-40F0-B210-34EE2D0FEE83:01}