【ローマ国際映画祭】未来へのステージ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

追記してます17日午後

2022ローマ国際映画祭

 

ローマに着きました

 

タクシーで街までだと7〜8000円ほどかかるので

調べてバスを乗ろうとしたら時間指定したバスが

 

満席で次のにしてくれと、40分ほど待ったのにさらに1時間…

なかなかの洗礼を受けております

 

まぁ、一人なんでゆっくり行こうかと

インスタグラムの画像つくりました

 

 

活動一つ一つが

これからの未来のステージをつくります

 

 

昨日、えばさんに関空にて作品を受け取り

小一時間ぐらい話しました

 

来年2月3月は

ニューヨーク2、ロンドン、パリ2

と話が膨らんできてます

 

 

ですが、

流石にこれら全てをというと

欲張りすぎなのと無茶やなぁと自分で思います

(まだ確定ではないのであれですが)

 

 

このペースでこれからお話がくるなら、

どのショーが今後につながるかをきっちり判断して進めていかないといけま

少し話変わりますが

デヴィ夫人と繋がるためにオンラインサロンに入りました

 

今月31日、デヴィ夫人のハロウィンパーティーに参加してきます

 

日本のネイル見てくれたら嬉しいなぁ

 

 

=========================

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月16日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

爪華師

 

インスタグラムも是非フォローしてください

 

 

 

 

 

 

 

==========================