【ローマ国際映画祭】夢のレッドカーペット2⃣ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

驚きながらも車に乗り込んで移動…


え?昨日も今日もレッドカーペットなの?

そんな贅沢な話ある?


え?でもネイル一人しかつけれてないけど大丈夫なの?
えーとなりながら
またまた着いたレッドカーペット


昨日も見たけど


何回見てもこのスケールはめっちゃいい!

ものすごくいい!
 

みんなに感じてほしい!


ソワソワがワクワクに変わり、
気がつけば僕は
レッドカーペットに立っていた

 

 

 

 

 


日本人ネイリストとして
レッドカーペットは世界初なんじゃないだろうか

 


来年は
みんなもレッドカーペット!


今日も今から撮影です

 

 


今回の協賛はかなりコスパが良過ぎます!
すごいの連続!ストレスもフル!笑

 

 

 

=========================



上記記事は



爪華師オンラインサロンにて


2022年10月19日に投稿されたものです




オンラインサロンメンバーは随時募集しております


ショーの参加


デザイナーとしての活動募集は


オンラインサロンで行っております




爪華師


インスタグラムも是非フォローしてください


 

 

 



==========================