【ローマ国際映画祭】最高の舞台2⃣ | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

初日はローマの空港について

タクシーとバスを迷って、タクシー高いから1時間待って

バスチケット時間指定で買った

 

けどそのバスは満席だと1時間待ってから言われて(じゃぁチケット売るなよ)

さらに1時間待ってようやくバスに乗車

 

ホテルについたのが夕方ホテルに着いたはいいけど、

ゲストハウスに戸惑う

ローマのエレベーターのシステム、

全て説明はイタリア語

わかったフリしてとりあえず部屋に

 

一息ついて、

明日からバタバタしそうだからと、

外にでて観光でもと思いホテルを後に・・・

 

目の前のキックボードに心持って行かれて

勇気を出して乗車

想像以上に快適なキックボードは

言うまでもなく僕の1週間のパートナーになる

 

 

夕焼けのコロッセオ

パンテオン

トリビ

さまざまな古き建物がローマの世界を物語る

 

 

 

 

僕はキックボードでぐるぐる何度も往復しローマを愉しんだ

 

 

 

 

 

その後、ホテル周辺で食事

生ハム、モッツァレラ、マルゲリータ、

最後はティラミスとエスプレッソ

ローマいいね!

 

 

ローマは僕のベストオブシティにピックアップされた

 

 

ホテルの前に

マイカー(キックボード)を止め

ホテル入口の鍵をあける(ゲストハウスだからマンション入り口の鍵がいる)

 

 

ん?

開かない…

僕がもらった鍵は二つ

 

部屋の鍵とマンション入り口の鍵

あれ?こっちかな?

 

ガチャガチャ…

ん?

開かない

 

こっちかな?

ガチャガチャ…

開かねーよ

 

となり、

あたふたしてると他の人が帰ってきて、

それに便乗して中にIN

 

 

その日は無事に部屋に帰れた…

 

部屋に帰り、明日の準備をして

寝る(僕は朝風呂派)

 

 

2日目へつづく

 

 

=========================

 

上記記事は

 

爪華師オンラインサロンにて

 

2022年10月20日に投稿されたものです

 

 

 

オンラインサロンメンバーは随時募集しております

 

ショーの参加

 

デザイナーとしての活動募集は

 

オンラインサロンで行っております

 

 

 

爪華師

 

インスタグラムも是非フォローしてください

 

 

 

 

 

 

 

==========================