ネイリストとハンドモデルの関係★ | 渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷センター街のネイルサロン&スクール経営者、13年目。笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。#ネイル #ネイルサロン #ネイルサロン開業 #ネイルサロン経営 #ネイリスト

おつかれさまです!

ヾ(@^▽^@)ノ


がんばってますね

(-^□^-)


さあ、

お道具にも、

そろそろ記名シールを

貼ろう(笑


前日に貼るなんて

疲れちゃいますよニコニコ


もう貼ってしまってください!!


そして受験票の写真も

まだの方は、


明日にでも

すぐ撮りに

行きましょうねニコニコチョキ


本当に疲れも

ピークに達していると思います


私なんか、

あまりにも疲れていると


今日はポイントだけ練習して

早めに練習切り上げて

一緒にマッサージ行こうぜ

とか言ってます(笑


疲れているのは

自分だけじゃないって事を

いつも忘れないように

意識して気をつけています


だって、人のために

黙って何時間も座り


手を貸してくださるなんて

なかなか根性いりますよ!


モデルさんも仕事終わって、

夜、練習付き合って


でも次の日、

モデルちゃんだって

朝からお仕事や、学校


行かなきゃ

いけないのですからガーン


練習しながら

モデルちゃんだって

眠くなりますよ~

(@ ̄ρ ̄@)zzzz


練習、やりにくいビックリマーク

思うことも

あるでしょが


自分の気持ちの中で

モデルを責めては

いけません!


眠くなるっちゅーの!(笑


自分のために協力して

下さった方の気持ちを

忘れては いけません。


ネイルするほうは

一生懸命で

いっぱい、いっぱい。


モデルさんに ちゃんと

感謝の気持ちや

態度を伝えられているか

今一度、原点に戻ろう!


たまに会場で

モデルがこない~って

泣いている人もしょぼん

今まで結構 見ました。


残念なことですが

それは自分の

責任なんだと思います


モデルさんと 

きちんとした信頼関係が

結ばれているか?

どうかなんでしょうね~


自分、検定前で大変で


体力的にも

精神的にも

疲れがピークに

達しているのと

同じくらい


モデルちゃんも

疲れていることを

忘れないでニコニコ 


こんなに練習付き合って

くださる人は

大事にしないとね


感謝する気持ち


思いやりドキドキ


そういうことが

人間としての成長にも

つながるんだと思いますニコニコ


大変なの

本当わかります!!


でも これは

自分が望んで

目標に

向かっているんだ!


自分との戦い!


誰かとの

戦いではない!


人を

思いやれる心と


自分の

強い精神力!


そして 

この大変な練習で

得られる技術!


そのすべてが

揃ってくると


お客様にも

感謝して思いやりある

施術ができるのに

繋がりますし


何よりも


これが私の

生き様だ!!


と、かっこいい

プライドもって


自分もっと好きになって、

自分にも感謝しようラブラブ


応援してます!

がんばてね~ラブラブ

(^з^)-☆Chu!!



{BF9D6601-D854-435D-B049-126BBCFD195A}



ネイルサロン&ネイルスクール東京MSアート
清水美結
★ホームページ
http://www.nailsgogo.com/