●ネイルケア ビフォー&アフター | 渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷センター街のネイルサロン&スクール経営者、13年目。笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。#ネイル #ネイルサロン #ネイルサロン開業 #ネイルサロン経営 #ネイリスト

こんにちは




ネイルケアー


ビフォー&アフター





ビフォー


ネイル好き必見★完全保存版♪有名ネイリストが続々登場!ネイル画像&説明つき★アメンバー募集中-100205_1718~0001.jpg

アフター
ネイル好き必見★完全保存版♪有名ネイリストが続々登場!ネイル画像&説明つき★アメンバー募集中-100205_1824~0002.jpg



ネイル好き必見★完全保存版♪有名ネイリストが続々登場!ネイル画像&説明つき★アメンバー募集中


ネイル好き必見★完全保存版♪有名ネイリストが続々登場!ネイル画像&説明つき★アメンバー募集中

ネイル好き必見★完全保存版♪有名ネイリストが続々登場!ネイル画像&説明つき★アメンバー募集中



お疲れ様です~☆

\(^_^)/

検定近いし


ケアいいよね☆










どこにも角がない


ラウンド





角があったら 


お客様が 


夜中寝てたら





顔に引っかき傷


できちゃうよ(笑





角があったら


お客様の大事なセーターも 


引っ張っちゃうね(笑








目指すは 半円





軽く ソフトに リズムよく





つなげる 


つなげる つなげる・・・





心地いいファイルは


お客様が眠くなる・・・





まるで優雅に


奏でるバイオリン





美しい 曲を


奏でよう





バリバリいったら


目が目


覚めちゃうよ(笑





限りなく 


やさしく やさしく





お客様の為に 


弾いてみて・・・ぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ 








ニッパーでも 


つなげる 


つなげる つなげる





カーゼクリーンは


仕上がりを





断然あげる


アイテムだ





ニッパーの 跡ない 


滑らかな皮膚 


イメージ





ささくれ 


あったまま 


返したら





そこから


更に裂けて 


血も出るよ(笑





ウォールから


キューティクルライン





ずっと ずっと 


つなげる つなげる・・・





どこにも 


ひっかかりのない


輪郭目指す





スキンダウン 


スキンアップしないと


輪郭 出せない





刃先で


やさしく軽く





優雅に


イメージ・・・





またまた 


お客様を





夢の中へ


ご招待・・・


Zzz…(*´?`*)。o○





http://www.nailsgogo.com