ネイルサロンワークを学ぶネイリスト 卒業生の声 | 渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷センター街のネイルサロン&スクール経営者、13年目。笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。#ネイル #ネイルサロン #ネイルサロン開業 #ネイルサロン経営 #ネイリスト




@tokyomsart #ネイルサロンワークマスター 

卒業生の声

ネイル検定は習得したけどネイルサロンワークがわからないと当スクールに通ってくれました。

最初は何度も清水先生のサロンワークセミナーのサイトを見ては悩んでる自分が居ました。

今更、サロンワークを教えて頂いて為になるなるのかな?年齢も年齢だし、今更‥‥と。

だけど悩んでるいるなら、ともかくやってみよう!学ぶ事に後悔はないだろう!と決意し始めました。

結果は、何から何まで為になり、勉強になることばかりでした。

サロンワークでの作業時間も日々短縮されていき、上達していくのが自分でも実感していました。

取れやすかった自分の爪がいつまでもリフトしない?えー?すごい!

何よりもフィルインベース一層残しのマシーン作業は私の宝物です。

毎回先生が手を貸してくださり、

楽しい会話と勉強になる時間を頂きありがとうございました。

学ぶ事に終わりはないんだと気がつかせて頂いたので、これからも勉強していきます。

本当にありがとうございました。

Sさん!ありがとうございます😊

一生懸命、練習して来てくれていたのがわかり嬉しかったです。さらなる飛躍をお祈りいたします!また @nailsgogo での #ネイルサロン 研修でお会いしましょうね(^ ^)✨

ありがとうございました😊❤️

ネイルスクール東京MSアート

資料請求 お申込みは↓

http://www.nailsgogo.com/mail/


03-6804-7474

渋谷区松濤1-7-4









#ネイルスクール #ネイルスクール生 #ネイルスクール東京 #ネイルサロンワーク #ネイルサロン開業 #ネイリスト #ネイリストになりたい #フィルイン #スカルプチュア #ネイルマシン #ジェルネイル #スカルプ #ネイルケア #フットケア #ウォーターマーブル #ネイリスト検定 #ネイリスト検定1級 #ネイル検定 #ネイル検定1級 #ネイル練習 #渋谷 #松濤ルネイル #スカルプ #ネイルケア #フットケア #ウォーターマーブル #ネイリスト検定 #ネイリスト検定1級 #ネイル検定 #ネイル検定1級 #ネイル練習 #渋谷 #松濤