私の父 | 渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷センター街のネイルサロン&スクール経営者、13年目。笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。#ネイル #ネイルサロン #ネイルサロン開業 #ネイルサロン経営 #ネイリスト





父が渋谷区の新聞に載ってました😂


私が渋谷にNAILSGOGOを出す時、

実は猛反対を受けました。


「渋谷をなめてるのか?!半年ごとに軒並み閉店する店がどれだけあるのかお前は知らないだろ。」


勘当される勢いでした。


その後父は私が静かな状況を見て

「諦めた」と思ったそうです。


しかし、、、


「明日NAILSGOGO渋谷店がopenします。私が成功するまで連絡は出来ないですがお父さんもお母さんもどうかそれまで元気でいて下さい。いつになるかはわかりません。」


とわたしから父にメールしました。


父が「私から脅迫メールがきた」と色々な人に言って回りました。


結局はNAILSGOGO渋谷店オープン前日には開店パーティーもしてくれました。


しかし父の予測は的中し

5年間もの間、私は絶不調の中にいました。


(もちろん父にはずっと絶不調だとは一回も言ったことはありません。)


しかし、今やっとみなさんの力を借りて頑張ることができる状態にまでなりました。


良いスタッフにもやっと恵まれ店長も誕生しました。


皆様に感謝しながら又頑張って参りますので

よろしくお願い申し上げます。


たくさん心配をかけてしまったお父さん、お母さん長生きしてください。