昨日は長野市保健所の譲渡会でした。


更新サボるヒマがないはずなんでしたが、
昨日は夕飯の片付けを終えたら
バタンキュー_○____ 


気づいたらサボってました





昨日の譲渡会は、ボラ関係者は
事情があり犬猫舎には入らなかったため




 こちらで紹介した犬猫舎組には
会えませんでした


一般の方には見ていただけましたよ




今回は一般参加猫さんの部屋にいたのですが、

んまー、参加猫さんの多いこと



写真貼っていきますよ!


{03555E0E-E31A-4F6A-B03D-A0278685DF20:01}

この茶色い兄弟は、保健所の職員さんが
ご自宅でお世話してくださってます。

わかりにくいですが、
色の薄いほうがビリーくん
濃いほうがハリーくん

兄弟でお声がかかりました



同じケージのこの3にゃん。

{F8C9BD3D-C354-4A39-A524-55BB05E595E9:01}

{13EF9EEB-6294-4E9D-988A-62A657F73FD0:01}

 この子、すんごいタイプ



3兄妹ですが、ビリーとハリーとは
今日初対面だったためか、
猫パンチ&シャー炸裂してました




{0EBEFFF9-0F50-4D87-9CB1-3C6890ECDBDD:01}

{BB555225-DFCC-41C4-AFCC-3A53F50D95BE:01}

{88007095-4A1A-4190-BCF4-B5AA6C231D5E:01}

こちらの5兄妹はパンパン怒ってました





{7632B069-92BE-4C08-A1F2-F3B7B7A8F5AE:01}

一般の方が保護、手術してお世話して
くださってるんですよね。
誤字はスルーでお願いします(  汗  )




{A5F649E9-9854-4DD8-BAE4-83B208C5D8FA:01}

{3B14DE64-5117-450B-B11D-32683AD0C0DF:01}

{0B0D4731-FCD7-4D1C-8838-D7A0D384C51A:01}

{089AD656-D034-48D7-9BFD-DA3B59A107E8:01}

{CEEE3E0C-A7A7-42C7-A6EF-B3E08FF3A50B:01}




写真が貼りきれなくなりそうなので
雑になってきましたが

{03AACECF-3E6C-4188-8814-7586D165670E:01}

 こちらは県の譲渡会にも参加した
4兄妹の、決まらなかった2匹です。




{A3A883AC-F80C-463B-B87A-63845E7E9818:01}

こちら肉球クラブからの4にゃんず。
呼吸が早くて心配していましたが
後半はイライラがMAXでプチバトルがあり、
ミケ姐さんだけ別ケージへ





{5055EAB5-7600-4893-842E-D384EFA97636:01}

そしてなんとシェルターのベレーとむぎ。

県の譲渡会で二人を気にかけてくださった
ご夫婦が、また会いに来てくださり、
なんとトライアルのお申込みを
いただきました

と書いていたら泣きそう(`;ω;´)


県の譲渡会ではカチンコチンだった二人の
リラックスした様子を見たいと
おっしゃったので、


ねこツナ日記  でシェルターの様子を
ご覧いただけますよとお話ししたら、

ちゃーんと見てきてくださいました
号泣ものです。

ありがとうございます





・・・ここでお詫びが ( かりんとうに  )

そうです。

今やシェルターのアイドル、
かりんとうくんの写真を
撮り忘れたうえに、

過去の写真をと思ったのに
すでに写真がいっぱいで
貼りきれなくなってしまいました




ごめんかりんとう。。

今度のシェルター当番のときは
ねこツナでかりんとう特集するからさ





譲渡会の結果は火曜日頃お知らせします!
の予定です