photo:01

ポケスマ最終回収録以来についに山本隊員にチャンピオントロフィーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!歴代チャンピオンのリボンぜんぶついてる!山本隊員最高の笑顔!そしてうれしいこの写真!なきそうに幸せな写真みてみて
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

ポケスマメンバー大集合!なんと五時間半も、ポケモンの話オンリーでみんなで語りまくりました!!奇跡的に集合できた、最高すぎる!毎月の収録が本当に生きがいでした、みなさん最高なんだもの!いっぱい笑っていっぱいポケモンの話とまらない。五時間半でもまだたりない!秋山さんはお仕事でこれなかったですが、奇跡的に集合がかないました、よかった本当に!やっとポケモンxyについて存分に語れて!山本さんがxyについて熱弁とまらないwwwいかに今回のポケモンがかわいいか、作品が世界とつながり愛があるか、フェアリータイプについて、リザードン、ゲッコウガ、ルカリオ、バシャーモのカリスマ性について、話が尽きない尽きない!
最高の時間すぎてこの写真みながらなきそうになってるなうしゃす。
これからもずっと一生ものです。このみなさまといっしょに駆け抜けた時間が人生の宝です。誇りです!
だってずっとみんなで爆笑してる。お仕事とかじゃないもはや。愛がある!最高の先輩がたです!!




iPhoneからの投稿