メールが来ると嬉しい人。の話。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

メールが来て嬉しいと思えるというのは、

やはり特別な人ではないかな、と
思われます。
 
ナカムラの(パソコンの)メールチェックは
割とこの時間帯ですので
昨日のメール今気づいたんですが
メール、来ていましたよね。
(昼間ほぼ同じ内容で電話もしているんですがメールのことは知らずに喋っていました)
よっしゃ
どしどし宣伝しますからね!
男性店主のカフェ感出てますよ!
これめっちゃバンバンですよ奥田さん!
と話しかけて
電話越しに「ナカムラさんそれなんのことですか!」と訊ねられました。
※「バンバンだ」というのはここいらでいうバッチグーのことです。
 
{21952C1E-87E5-4083-9934-F5DE599A8C3C}

おっとこっちも宣伝しないと!なんですが
(ポスター案を次々考えては消し)
今とにかく先には
 
 
こちらですね!
なにやらスペシャルなメニューも登場するかもですからね◎
(ほんとトルコブルーのお皿綺麗ですよね!)