8/15 臨時休業します | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

決断に時間を要してしまいました!

毎度です!

ナカムラです。




台風の直撃ということで

8/15を臨時休業とします。


予報降水量と、時間帯と

にらめっこしておりました。

うーん。これなら営業できるのでは…

と、インスタグラムで

あちこち近隣のお店が

臨時休業のお知らせを出したり

営業のお知らせを出したりするのとも

にらめっこしていたのですが、



わたくし、今年度、

集落の消防団の班長をしてまして真顔



倒木だー!

土のうだー!


待ってくださいね、今ちょっと揚げ物してまして

オーダーが!!


あかんやつですね真顔


と、いうことで、

15日を臨時休業とします。

役職が無かったら…

営業してましたかね真顔


みなさまも、どうぞご安全に!



ちなみに先日も


今日こそ絶対の絶対に

ハンバーグの仕込みをしなければ!の日に

午後から町内で火災が出まして真顔


消防団出場してハンバーグの仕込みを

延期しました。

何が起きるかわかりませんので

みなさまどうぞどうぞ

ご安心に!


それではみなさま

今日も一日ご安全に

お過ごしくださいませ!