26日は臨時やすみです | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

毎度どうもです!

ナカムラです。


ブログを書く暇なく

追い込まれております!滝汗


来月半ばにある

3年ぶり復活の

地区の体育大会のせいです滝汗


選手選考、依頼、お断りの受付、

選手変更、依頼、、、、


あんなに半日開催でお願いしたのに!

他の地区は半日開催での復活なのに!


コロナを経て

ニューノーマル(新しい日常)に

生まれ変われば良かったのに

大会は丸一日開催として復活して、、


バザー主催団体解散のため

飲食物のバザーは

廃止になってしまったので真顔


昼に村のみんなが

食うもんの段取りまでせにゃならんやないかいゲロー


いや、こっそり何か

準備されているなら

大したもんなんですよ、

キッチンカー呼んでますとか、

マルシェの同時開催を予定してます。とか、

駄菓子屋さんの出張販売呼んでますとか。ね、


たぶん無いんですよ真顔


ジュースの一本売ってない地区の体育大会、

こどもら何が楽しいんですかね。

運動会て楽しいなあ!て、なるんですかね。


いや、こっそりなにか用意されてるんなら

いいんです。当日になってみないと

わかりませんし。ええ。ええ。


バザーの主催団体が受けてくれなかったから悪い。

じゃ、無いんですよ。

受けてくれなかったから、


じゃあどうしたらいいかな!

何か出来ないかな!


ってやるのが、

大人というか、体育大会主催団体の責務やと

わたし思うんですがね。

(何か用意されてたらすみません関係者さま各位)


と、いうわけで

大きく労力と時間と気力を奪われてますが

早く無事終わりますように。



26日ですが、

お昼の仕出し都合のため

店舗営業は臨時やすみしますが

夕方17時から護松園さんで開催の

夕涼みイベントに、

かき氷の出店で

お邪魔しますので

よろしくお願い申し上げます。


それではみなさま

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごしくださいませ!