かき氷は今週いっぱいまで | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

毎度どうもです!

ナカムラです。


体育大会の選手名簿、

改訂に改訂を重ねて

ただいまバージョン5です。

も、う、な、い、か

締、切、に、な、る、ぞ真顔


名簿が完成して協会へ提出して、

プログラムに印刷されてこれをまた

配布するのですが、


当日連絡無しに来ない人が

必ず居るよ照れ


と、前任者から引き継いでおりますm(_ _)m

そこが腕の見せ所?なんかな??


さて、




今年のかき氷のおしりを決めました。

今週いっぱいです真顔


気温としては暑いとはいえ、

朝夕の雰囲気から、

かーき氷っ!かーき氷っ!

という雰囲気は無くなって来ましたので

今週いっぱいで終了します。

映画「めがね」で言う

「突然さくらさんが島から帰ってしまう日」

ですね。さくらさん役は、もたいまさこです。

よろしくお願いします。


それではみなさま、

今日も一日ご機嫌よう!

お過ごしくださいませ!