必殺 決死の片道作戦 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

寒いです。結構寒いですね

スマホの現在の表示で6℃


カイロ3枚でだいぶ寒さに強いですね真顔

ナカムラです。


ブログ書いてると案外時間が早く過ぎるので

もう一本書いてしまおうと思いますね。

また3ヶ月あいてしまわないようにしたいですが…


さて神戸、若狭から神戸は割と

高速でぐるっと回って出てきやすい地域、

ではありますが、

神戸大丸の最寄り駅は

元町駅なのですが…

都市部ですやんか。


わたしは知っている。

阪神高速を降りるとか降りないとかのあたりから

神戸のあのエリアがものすごく

混むことを。


車で現地まで行くには部が悪すぎる、

ならば途中まで車で、

現地へは公共交通の方が

時間に正確に辿り着けるけど…

大都市へ向かう公共交通までが遠いんですよね


かくして、

朝の8時台に神戸で並ぶためには

車をどこに置くとか、

どこから何を使うとか、

思案に思案を重ねまして




やはり…

一番早いのは新幹線ですよね真顔

京都から乗りました。

神戸まで30分!


帰りは急がないんですから

とりあえず片道だけ…


ナカムラのよく使う手であります。

何が一番優先なのか、を考えて

片道だけ高速、

片道だけ⚪︎⚪︎、

よくやります。

今回は新幹線です。

京都ー神戸間は

乗車券1100円、

特急券1700円です。


買えないスイーツが買えるなら

こんなもんでっしゃろ真顔


なんなら京都の市内で車をどこに置いて

地下鉄にするのか、まで考えましたが

朝がすごく早く出られましたので

そこまでの心配は不要でした👍


おっ…と、

9時半から入場の整理券配布しますの

アナウンスがはじまりました。

ブログ書いてると早いですね!真顔


ちなみに最初の30名枠に入ってますので

中間整理券無しで直接行けるそうです!

時間をお金で買うて良かったな真顔


では入場まで今しばらくお待ちくださいませ。


ちなみにあらゆる生理現象を抑制するため

今日は起きてからの飲み食いは一切控えています!