レディースはサイズが難しい(^_^;) | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、おはようございます。
{42FE5959-4A76-4BDF-B962-E7DD1461119D}
茄子が大きくなってきました!
近所のおばさんに「キュウリも茄子も曲がるんやけど…」と相談したら、
「育ててる人が…ゴニョゴニョ」と言われました
まいど!なかなか460です\(^o^)/



楽天スーパーセールを利用してなんか届きました。
{D94CF254-80CE-438A-BD79-53E0E3438B8F}



{EF918F20-0E12-41D2-8E7A-54DD41DDC293}
なかよめさんに指切りグローブを購入。

ついでに私も購入てへぺろ
ちょっとずつ買い揃えていきます。


今は私のを使ってるんですがサイズがM/L。
やはり少し大きいですね。
レディースはS/Mになるようです。


ついで買いをしてますが、とりあえずなかよめさんの分を揃えていこうと思います爆笑

応援クリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ