アイウェアのレンズの色を試す。 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、おはようございます。
昨日の茄子がこんなことになりました!
{64D7F8BE-9D30-49E1-8651-D2874736B4FA}


からのぉ〜


{005A9F7A-5136-437D-B450-E48220FD8628}

まいど!なかなか460です\(^o^)/


調光レンズがいいですね。
昼も夜もトンネルもつけっぱなしで気にならず走れます。



でも、まぁソコソコのお値段なんで通勤用に安いの探してたら、チーム(チームか?w)のまぁちゃんが以前買ったものでフレームが2つとレンズがなんかたくさん付いてたから試してみ!

{40553654-B1A9-44A3-8810-678D003B65CC}

{66B4AE73-A8B3-4F33-A4A4-15409A58A3BC}

夜に使いたいのでスモーク系はパス。

黄色は明るくていいのですが、夜は黄色が強く感じました。
個人的にはうすい水色の方が夜でも自然な色で良かったです。

つけ心地も悪くなく、レンズ面も大きく視界良好。

そんなに頻繁にレンズを変えることはないだろうけど、色々試せるのはいいですよね。

応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ