なかよめヘルメッポ到着 OGK KABUTO REGAS2 Ladies | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

みなさん、おはようございます。
{DB9AE668-74EA-42D8-9095-347E26B07244}
雨のようなそうでないような微妙なお天気でノーライドですが少しだけ走ってきました。
まいど!なかなか460です\(^o^)/



{6E12FBBC-4970-4F4D-BD22-A94723D5ABF9}

さてさて、今日もお届けモノです爆笑


袋を開けたら



じゃーん!


{E69CD361-304D-417F-8A23-3A4E68A88F69}
ちっちゃな女の子が飛び出てきました〜(違


真っ先に被るmitsu爆笑爆笑爆笑


{D41F7A10-ADB0-4BEB-8202-63B1BB07E01C}

負けじと被りかえすなかよめ爆笑爆笑爆笑


では、じっくり見てみましょう。


モデルは

被り心地も全然違うと喜んでくれました。


明日からまたお天気が安定しないようですが、梅雨ですし仕方ないですね。


次の物欲はローラー台へと…w


お金がないのに物欲が止まらないワタクシに応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

TwitterでGT-Rollerの魅力的なお話がありますが、少し届かん…ガーンガーンガーン