大学生のチャレンジ~参勤交代4日目 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!

なかなか460です\(^o^)/



さて、4日目。

この日も朝から雨☔️


昨日から靴の中はグチョグチョで足はふやけっぱなし。

みずぶくれもできては潰し、なんとか足を進めます。

雨が降ってると途中で少し座って休憩することもできないのです。



昼ご飯をかねて風呂屋にはいりました。

足をみてみると。。。

右足首めっちゃ腫れとる。

テレビを見たら九州、中国地方がえらいことになっとる。
天気予報を見ても向こう1週間ずっと雨。
ちょっと心が折れそうになりながら歩いてなんとか愛知県に凸乳。

この辺りでは風もキツくなってきました。


無理をしてはいけないと、愛知県に入ったところでリタイヤを決めました。


4日間歩いて145km。
リタイヤを決めたら行動は早い。
タクシーに飛び乗り名古屋まで。
駅でお土産を買い、帰ってきました。
帰りは新幹線でピューっと1時間で大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

昔の人が歩いたこともスゴい。
文明の利器もスゴい。


敗因は、
天気に恵まれなかったこと。
準備不足。
甘く考えてた。
と申しておりました笑


なかなか面白いチャレンジでしたが、残念ながらリタイヤ。
次はあるのかと聞くと
「ないかな。。。」ですって。