再燃。。。 | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!

なかなか460です\(^o^)/




娘が小4の頃にマイボールを作ってはまっていたボウリング。


スコアが悪くなると拗ねたりして、、、

それを見た私が「楽しくないんやったらやめろ!」なんて言ってしまうもんやから「もうボウリングには行きたくない」と言われてしまいました。


それから2年ほど経ち、今年の夏休みに「ママも一緒なら行きたい」ってびっくりびっくりびっくり


久しぶりに行ってみると以前に作った6ポンドのボールが軽く感じ、投げやすかったみたい。


おまけにキャンペーンもあり、またもや無料でボールを作ってくれました。


左が以前のもの、右が新しいの

青系の色が好きな娘www



新しいのは8ポンドにしてみました。

まだ少ししか投げてませんが、やはり重いボールのほうがピンはよく倒れるようで、少しストライク率が上がったかも爆笑爆笑爆笑


次は怒らないようにほめちぎって長くさせてみたいですおねがいおねがいおねがい