久しぶりに自転車に乗りましたよ | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!

なかなか460です\(^o^)/



昨年から自転車通勤も完全にしなくなって、体重も過去最高を更新し続けていますガーンガーンガーン

(言い訳としてはバイク購入からかな口笛)



というわけで、久しぶりに自転車に乗ってみました。

娘のお迎え自転車


高校でバレーボールを頑張ってる娘。
少し前に寮生活をやめて家から通ってます。

うちから最寄りの電車の駅まではバスで20分。
そのバスの分を節約して自転車通学してくれています。


たまたま休みでしたので重い腰を上げて(ホンマに重いw)、お迎えに行きました自転車

行くときは少し上り要素をいれながら、帰りは二人でダラダラお話ししながらね。