GARMINのアフターサービス | ゆるポタゆるジョグ

ゆるポタゆるジョグ

ゴルフを休んで
2014年ロードバイク。
2017年ジョギング。
2019年ボウリング。
近所をゆる〜くポタリングしたり、ゆる~くジョギングしたり楽しんでます♪

まいど~!

なかなか460です\(^o^)/


今回は皆さんのお供 

『GARMIN』

の素晴らしい対応について。



先日Foreathlete35Jのベルト通しが切れました。。。えーんえーんえーん


GARMINに連絡したところ

お返事が帰ってきましたよ。

無償なんですねおねがいおねがいおねがい
edgeシリーズのUSBキャップも対応してくれるようですね。

問い合わせ先はコチラ下矢印下矢印下矢印



以前235Jのベルトループが切れたときは似たようなサイズの別売品を使いました。

でもやっぱり純正品が気分的にも良いです。


話を戻しまして、メールの返信があったのが9月6日。

1週間後の9月13日に白い封筒が届きました!

中には、お手紙等はなくベルト通しが2つ

カラーを伝え忘れてた(連絡するとこあったかな?キョロキョロ)のでカラー不明として白と黒を送ってくれました。


装着して無事に復活です。

35Jはベルトが少し長めでベルト通しがないとかなりベロンベロン。

こういうアフターサービスがしっかりしてるのは助かりますね。