まいど~!
なかなか460です\(^o^)/
今回は皆さんのお供
『GARMIN』
の素晴らしい対応について。
先日Foreathlete35Jのベルト通しが切れました。。。
GARMINに連絡したところ
無償なんですね
edgeシリーズのUSBキャップも対応してくれるようですね。
問い合わせ先はコチラ
以前235Jのベルトループが切れたときは似たようなサイズの別売品を使いました。
でもやっぱり純正品が気分的にも良いです。
話を戻しまして、メールの返信があったのが9月6日。
1週間後の9月13日に白い封筒が届きました!
中には、お手紙等はなくベルト通しが2つ
カラーを伝え忘れてた(連絡するとこあったかな?)のでカラー不明として白と黒を送ってくれました。
装着して無事に復活です。
35Jはベルトが少し長めでベルト通しがないとかなりベロンベロン。
こういうアフターサービスがしっかりしてるのは助かりますね。