前日準備が楽しい~♪ | なかの育フェス公式ブログ

なかの育フェス公式ブログ

「子育て」をテーマに、みんながつながるフェスティバルが2013年にスタートしました!
6年かけて、ママもパパもおじいちゃんもおばあちゃんも、僕も私も赤ちゃんも、みんなで一緒になかの育フェスを育てましょう♪

いよいよ本日となりました!


なかの育フェス


大人も子どももフェスティバル!


区民が作る文化祭!


フェス当日も楽しいですが、作っていく準備も楽しいもんです。


ちょっと途中経過を見せちゃいます^^



前日6


前日5


前日4


前日3


前日2

本番までに、さらに飾りつけ~♪♪


どんな風になるでしょう?

それは、『なかの育フェス』に来場して見てくださいね~。


そして、思いっきり遊んじゃってください!!


皆さんの来場をお待ちしています