中のの鎌田会です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


先日久しぶりに会う

角海老の選手と飲みました☆
\(^o^)/ワーイ♫

{3EF3C183-D643-41CC-A8BA-501396387A1F:01}
角海老のデニーロこと鎌田卓 選手

そして・・・・・

{93334AF8-9684-4097-8989-3AAD66E26916:01}

角海老のダーティーヒーローこと
下川原雄大 選手っすね☆
o(≧∀≦)oキャハー☆



色々お話しして楽しかったです☆
(*^_^*)


その後帰宅してから考えてました・・・


引退してもう2年が経ちました

今は結構働いてます^_^;

覚える事が沢山あり、自主的に勉強が必要だったりします


仕事は結構大変です(>_<)



でも楽しいです(*^_^*)v


ONE TWO スポーツジムでのトレーナー業ももちろん凄く楽しいです☆
\(^o^)/ワーイ♫
(トレーナーだけなら
もっと楽しいのになぁ・・・)


職場の方々が何名か

「ボクシングやってみたい!」

とジムに来て下さってます☆
o(≧∀≦)oキャハー☆


その中から世界チャンピオンが誕生したら

その人すげー(;゜0゜)と思います。


仕事をもっと頑張って、偉くなって
なんなら会社を乗っ取って

もっとボクシングを広めて行きたいと考えております。



すべてはボクシングの為に





つまりそういう事です。 
(°∀°)/チャオ☆