中のの晩ごはんです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


はい、それでは本日の

「どーせ行くならこんなお店」はー?
o(・◇・)oオミセハー?



{E147020C-445F-4E82-8F7F-791E7E32D778:01}

池袋西口にあります火星カレーさんすねー
\(^o^)/ワーイ♫

{DD90EC56-1DB9-4C4A-9D4B-43D4724D702F:01}
メニューは沢山あります(^皿^)v


{01946F3F-9A7E-4558-A12C-D43F43DA1F05:01}
・・・・・・

はい、客は中のだけでしたー☆
\(^o^)/ワーイ♫




{8D9877D1-162A-4E4D-9229-FB18DE273C06:01}

豚カレー980円
o(・◇・)oタカーイ



味は普通に美味かったっす☆(*^_^*)



しかし

また行きたいとは思いませんでした。


その理由は
      
     4つの問題があるからでした。




(問題①)
値段設定にバラつきがあり過ぎる

・豚カレー980円
・ほうれん草カレー780円
・火星カレー680円

「大盛り無料!」とありましたが
果たしてターゲットは誰なんでしょうか?
もしかして学生さんですか?
(立教近いし)

   ↓ではどうすればいいか?

・学生さん向けなら薄利多売でもっと値段を抑えるべきだと思います。
・一般向けなら「大盛り無料!」はやめて、全体的に価格を下げて、大盛りは100円プラスで量はドカ盛りにするなど
工夫が欲しいと思いました。



(問題②)
無駄にデカい50インチの壁かけテレビの使い方が無駄

・テレビには、健康情報番組「試してガッテン」が流れていました



・・・・・・・



(;゜0゜)ナゼニ!?



意味が分かりません・・・・


折角テレビがあるんですから有効活用すべきです。


      ↓ではどうすればいいか?


   ボクシングの試合を流す。




(問題③)
・店員のお姉ちゃんが
     可愛いのに笑顔が無い

勿体無い
その一言です。
折角可愛いんですから
その武器を活かすべきです。

   ↓ではどうすればいいか?

・いつもニコニコ笑顔で元気良く接客して

「いらっしゃいませ~☆
\(^o^)/ワーイ♫」

「ありがとうございました~☆
o(≧∀≦)oキャハー☆」

「またお越し下さい☆
 o(〃∀〃)oキャ♡」

そんな感じでやられたら男共はイチコロっすね

値段設定とかさっきの話し関係なく
1500円とかでもかよっちゃいますね
o(♡∀♡)oデヘヘヘヘ



(問題④)
・BGMもなく、シーンと静まり返った店内、凄く寂しげでした。

        ↓ ではどうすればいいか?

   ・ミスチルをかける




はい、いかがでしたでしょうかオーナー様

ご覧頂けましたでしょうか?



この4つの問題点を改善されたら

きっとお店は大盛況となるでしょう☆
\(^o^)/ワーイ♫



信じるか信じないかは貴方次第です!
o(`・ω・´)o




いやー・・・



やっぱカレー美味いっすー☆
o(≧∀≦)oキャハー☆





つまりそういう事です。
 (°∀°)/チャオ☆