中ののセサミストリートです。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆

元日本スーパー・バンタム級チャンピオン
芹江匡晋選手と新宿にある岩盤浴に行って参りました☆
\(^o^)/ワーイ♫

{15A197C5-3162-43B1-BFC7-4B0007278031:01}

Facebookでいいねすれば30分無料延長だよーo(・◇・)o
との事でしたので言われた通りにして
2時30分しっかり入りました(^皿^)v
料金は1300円でした。

{4BCB08CA-8693-48D3-895E-A01068D783E9:01}
(恥ずかしいからと芹江さんはマスクを付けましたf^_^;)


岩盤浴に入ってる間、芹江さんも自分も普通に寝ちゃいましたf^_^;
かなり癒されました( ̄+ー ̄)

{DE313F7B-56AA-4555-B765-4CF2F4B50A24:01}

o(≧∀≦)oキャハー☆

出た後は近くにあったダッキーダックさんで、パフェのLサイズを食べました☆
(・Д・)ノ ジョシカッ!

{190DBA75-B037-468B-B23E-2E075D4A8935:01}

その後は新宿三丁目にある元日本スーパー・ウェルター級トップランカーの十二村喜久選手が経営するストレッチのお店
トニムラストレッチスタジオ 
(東京都新宿区新宿2-19-9 新宿カドビル9F)
さんにお邪魔しました。
(^皿^)v

{46E64FC4-A6FC-465A-A718-D1238FC006C8:01}

(;゜0゜)スゲー

夜景がとっても綺麗です☆

今回は挨拶だけでしたが
またストレッチやってもらって
スッキリしたいです☆
\(^o^)/ワーイ♫


{6ECCEB68-5F66-4A05-839F-A1647C526BDB:01}

帰りがけに気になるタイ料理屋さんを発見しました☆
o(☆∀☆)oケケケ・・・


思えば2006年くらいだったかと思います。

まだ練習生でしたが芹江さんとスパーリングをやらせて頂きました
あの石コロのように硬い拳は今でも忘れられません(; ̄O ̄)

それから女子キックの会場でお会いしたり

同い年だし

芹江さんには何かと縁を感じます☆
(^皿^)v

いや~、しかし・・・・



岩盤浴→パフェ→ストレッチ



この流れがかなり癒されます☆
\(^o^)/ワーイ♫


つまりそういう事です。
 (°∀°)/チャオ☆